配布までの流れのご紹介
1.配布物の搬入
■木~金曜の通常配布 → 「配布したい週」の月曜日午前中までに
配布物を搬入下さい
※配布のご相談は、
配布希望の【前週の金曜日17時まで】にお願いします。
配布物を搬入下さい
※配布のご相談は、
配布希望の【前週の金曜日17時まで】にお願いします。
2.仕分け
当社オリジナルシステムにて地域・部数を確認後、配布員別にポスティング指示書を作成。
電子ハカリによる仕分け作業を行いますので正確な枚数をセッティングします。
※必要に応じて折加工をすることも可能です。
電子ハカリによる仕分け作業を行いますので正確な枚数をセッティングします。
※必要に応じて折加工をすることも可能です。
3.配送
各地区を管理するリーダーが配布開始前日までに配布員宅まで配布物を届けます。
配布員へ的確に配布指示を出します
配布員へ的確に配布指示を出します
4.配布
地域に密着した配布員が、詳細な住宅地図を使い、確認しながら責任を持って一軒一軒丁寧に配布致します。
一戸建・集合住宅・のセグメント配布も可能です。
■配布日は日曜・祭日を除く2~3日間(悪天候時は延期の場合あり)
一戸建・集合住宅・のセグメント配布も可能です。
■配布日は日曜・祭日を除く2~3日間(悪天候時は延期の場合あり)
5.完了報告
配布完了後、各配布員からの完了結果と地域情報の報告が集められます。
後日、ご希望により集計結果を完了報告としてFAX又はメールを送信致します。
後日、ご希望により集計結果を完了報告としてFAX又はメールを送信致します。