配布のみのご依頼 | 印刷からのご依頼 | デザインからのご依頼 |
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お問合せ(メール・電話)、またはお申し込み (配布数・配布エリア・配布物形状・配布期日などのご予定をお聞かせ下さい) |
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お打ち合わせ、またはお見積作成 (配布方法や予算などのご要望をお聞きし、提案やアドバイスをさせていただきます) |
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*初回のみ御支払を前払いとさせていただきます。 ご入金確認後、業務確認書の発行を持って契約確定となります。 | チラシ作成 | |
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データ・原稿の入稿 | デザイン確認 | |
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データ処理、テスト印刷 | ||
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刷り上り印刷 | ||
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印刷 | ||
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チラシ入荷 (配布を開始する週の月曜日午前中までに弊社宛てに搬入をお願いいたします) | ||
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仕分け・配送 (配布指示書に基づき、リーダーがスタッフの自宅に配送しながら直接指導をいたします) | ||
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ポスティング開始 (毎週水曜日から配布を行いますが、悪天候等により期日を延長する場合がございます) | ||
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ポスティング終了 (各スタッフからの終了報告を集計した配布完了報告書を作成し、お客様に提出いたします) |